-m-

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポイントおすすめブログ

いろんな意味で凄いとは聞いていましたが・・・予報士の方はある意味必見です。 てか、何を伝えたいのかよく分からない自分は、やっぱりまだまだなんでしょう・・・ 一応、るろ険の中の人ですよ。涼風真世ブログ http://mayosuzu.exblog.jp/定点観測系で凄いな…

人のこと

必要な人と、必要とされる人とでは全然違う。悩む。 江頭2:50は必要な人なのか・・・?と、吉田豪氏の過去のPodcastを聞いて思いました。 本人も必要な人から、必要とされる人になりたいんだろうって。 まぁ、勝手にカテゴライズしてる俺もどうなんだっ…

「LIVE SPOIL」とか「どっちの料理ショーVoteLog」とか「バリバリバリュー集計ロボ」とか「ネタケイジ21」とか「どahooJapan」とか「netabbs.com(2001年版)」とか

ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?えー、放置していてすいませんでしたorz しばらく自分の時間にもゆとりが出るようになったので、 また何か再開したいと思います。というか、まさか自分がこのアカウントを作ることになるとは・・・無料レンタルサー…